密を避け、衛生管理に努めて「対面レッスン」再開しました! 希望者はオンラインレッスンも継続中です。

対面もオンラインも、Ready to go!

教室での対面レッスンを再開しました。クラス内の「密」を避け、講師と生徒、生徒同士の間隔を設けたり、クリアパーテーションを利用するなどして感染防止に努めています。希望される方にはオンラインレッスンを継続して頂いています。レベルチェックや体験レッスンも、対面またはオンラインで受け付けています。

エイトリアムの魅力はやはり教室でのレッスン。でもその安心感があるからこそ、オンラインレッスンも上手く行くのです。

オンラインなんて無理。全くわからない! そうおっしゃっていたシニアの方々も頑張ってオンラインに挑戦されました。緊急事態宣言後、週に一度のオンラインレッスンでクラスメイトに会える喜び。これから対面に戻りますが、この後また状況が変わっても抵抗なくオンラインでレッスンを続けられることでしょう。オンラインミーティングアプリのZOOMのインストールから設定まで、エイトリアムでお手伝いさせて頂いています。

オンラインで行うプライベートレッスンは想像していたより効果的。そんな声を頂いています。ZOOM機能を使って、教材を画面で共有したり、講師が画面のホワイトボードにポイントを書き込んだり。新しい体験を楽しんでいらっしゃいます。

PAGE TOP