2021年は手作りミンスパイでクリスマスをお祝いしました。

エイトリアムオープンデー開催

2021年12月26日、エイトリアムでは教室を開放して、お正月準備前に最後のクリスマスを味わっていただくオープンデーを開催しました。この日は50名近い生徒の方々が代わる代わる教室に立ち寄って、ミンスパイと紅茶でほころんだ笑顔とメリークリスマス ! の言葉を残して行きました。

<招待状>
エイトリアム生徒の方々へ
12月26日(日曜)13:00~17:00の間の好きな時間にちょっとだけ立ち寄って、お正月準備前に最後のクリスマスを味わっていきませんか?
これはパーティではありません。イギリスのクリスマスには欠かせないミンスパイを、スティーブ校長手作りの、しかもオーブンからできたての熱々で味わって頂き、エイトリアムからのメリークリスマスの挨拶に代えたいというものです。
♦場所:エイトリアム608号室
♦参加費:500円
紅茶とモルドーワインも用意しています。お友達/ご家族とご一緒のお立ち寄りもWelcome. 立ち寄ってみようかな~と思われる方は参加ご希望の時間帯を事前にお知らせ下さい。密を避けるために時間調整したいと思います。パイやお茶を味わって少しゆっくりされた頃、人が増えてきたなと思ったら場所を次の方々にゆずってあげて下さい。他の教室へ移動もできます。

PAGE TOP